

mytecho.jp 自分のオリジナル手帳を創ろう!

 mytecho.jpは自分のオリジナル手帳を創ろう!というテーマのオトシマさんのサイトです。糸井重里さんのほぼ日手帳をメインに、アイデアマラソンにも参加されている模様です。 このページ から、オトシマさん製作のA5リフィルのダウンロードができますよ!

 リフィル式手帳の利点は、自由にカスタマイズできることですね。みなさんpdfでも何でも自作リフィルを公開したら楽しそう。

 mytecho.jpより、心に残った文を下に紹介させていただきます。


アイデアが欲しければ、まずそれを捕まえる道具(ノートとペン)をそろえること。

そして、優れたアイデアが欲しければ、使うのが楽しい、ちょっとウキウキする道具をそろえること。


mytecho.jp - 優れたアイデアを生み出すには より。
コメント

No title

mytecho.jpのオトシマです。
ご紹介どうもありがとうございます!
アイデアマラソン、頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

