スポンサーサイト


ブログ紹介:「アイデア置き場」

アイデア公開ブログがあらわれた!
→ アイデア置き場
     2007年12月15日よりアイデアマラソンを開始!発想公開用ブログ

出版・イベント関連会社で企画業務に従事されているismpさんが、満を持してアイデア公開ブログを開始。
アイデア置き場
なる、ブログを開設しています。
アイデアマラソンによって、蓄積している発想・アイデアを公開しています。
(企業秘密的なこと、あまりに私的なこと、などは、流石に不可)
賛同、共感、批判、なんでも結構です。コメントを受け付けています。
とのことですので、ここで紹介させていただくことにしました!

情報元:イズムプランニング
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

誰のブログだろう・・・と思ったら、私のではないですか(笑)。

心拍数が上がりました。
アクセス数もアップするといいな~。

どうもありがとうございます。
今後とも、宜しくどうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

