

アイデアマラソン参加者の先輩へ

煩悩是道場の管理人のululunさんが、「ラブレター」募集中らしい。
参考:
→ id:ululunにブログを読まれたい人を募集してみるテスト

応募条件を満たしているか


条件1:RSS購読者数

rss被購読者数は3です。スカウター : 提案力をつける!←ギニュー戦闘隊に瞬殺されそうな数字だ…

条件2:スパムではないこと

明確な証明はできませんが、スクリプトの自動生成などではなく人が書いてるブログです。

条件3:エントリ数

このエントリが30個目です。セーフですか?

条件4:アピール

アイデアメモを公開しています。

自己紹介

 1986年生まれの理系大学生です。興味があるのはバイオインフォマティクスとブレインマシン・インターフェース。どっちも情報処理と生物学の架け橋みたいな学問です。はてなidはwakataka_423。 はてなダイアリーはプログラミング学習の進捗管理用に使っているだけで、メインのブログはこのfc2です。

サイトの目的

 はてなダイアリーと違い、アイデアマラソン参加者に自分のアイデアを公開したいというのが目的です。アイデアを生みそうな本やブログなどの紹介も行ってます。

さいごに

この企画に応募することを最終的に決めたのは、下の記事を思い出したからです。
→ 煩悩是道場 - アイデアマラソンを、はじめよう。

ページビューなんか一日100もなくたっていい、そのかわり読んでくれた人が「読んで良かった、自分もやってみよう」と思ったり「オレならこうするね!」と刺激を受けてくれるような、誰かに喜びを与える事の出来る、そんなエントリを書いていきたいと思っています。

僕のページビューは一日10もないことがほとんどですが、目指すものは同じつもりでいます。
アイデアマラソン参加者の後輩より。
コメント

No title

トラックバック有り難うございます
アイデアマラソン、頑張ってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

