

ウェブサービスのネタを考えてみた

もう2、3個しかネタないから
面白い(ウェブサービスの:引用者注)アイディアあったら教えて
from 10個の法則ジェネレーターのデザイン完成!

俺への挑戦と見たッ!(違う)

  • ■JPEGバトラー
  • バーコードバトラー+「ねみんぐ!」みたいな感じで。

  • ■閲覧者のはてなid表示
  • セキュリティ的に実現可能かはわかりません。

  • ■twitterブラウザ
  • ブラウザのサイドバーとかステータスバーにtwitterのコメントが流れる

  • ■ニコニコジェネレータ
  • HPのサムネイルを動画風に表示して、その上をはてブコメントがニコニコ動画風に流れる

  • ■タブクラウド
  • 横一列に並んでいたタブブラウザのタブが、ページランクなどで大きさや位置を変えられて表示。

  • ■サブリミナルphp
  • ページの背景に広告を0.1秒だけ表示。法的に大丈夫か。

  • ■無限の鏡@web
  • 鏡の画像にマウスポインタをのせると無限のマウスポインタが現れる! サーバ負荷がすごそう。


とりあえずこれくらいでどうだ!




実装するか実装しないかは貴方しだいです。
一部ウェブサービスと呼べない物があるのはご愛嬌。
コメント

No title

おぉ!!ありがとーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

