スポンサーサイト


リンク先を3行でコメントする

面白い。
いや、なんつうか本当に面白いな、世界って。
昨日今日とリンクしたいサイトをいくつか探して、実際にリンク張ってみたんですよ。
その1)(その2

ネットは情報の集まりでしかなくて、体験にはなりえないと思っていたんだけど、少なくとも面白いことをやっている人を知るきっかけになる。

以下サイト名と管理人さんにコメントつけて、リンクしたサイトを再録。


バイオ研究者見習い生活 with IT
     Hashさん
 この人のentryは読み応えがある…文章も変に気取ったところがなくていいなぁ。
そして愛すべき、文房具マニア。僕と文房具トークしましょうよ(笑)
バイオ系院生目指してる僕からみると、先輩。


1人アイデアマラソン             ゆ さん
偶然ブログのデザインが一緒で、最初見たときびっくり。すごく親近感。
粒選りのアイデアを、詳細に公開されてるので必見。
ブログパーツの音楽がなごむっす。今書きながら流しっぱなし。


発想塾                     あぜやんさん
お題にアイデアを出すだけでなく、読者にも考えさせる仕組みがナイス。
惜しむらくは、カテゴリーの内訳(記事がいくつあるか)が表示されてないこと。
せっかくアイデア数すごいのに、数がでてないなんてもったいない!


■作曲家の自分を変えるための知恵袋 angelsweetheart 1979さん
RYOさんとお呼びしたほうがいいのかな? 自作mp3を公開されてます。
最新の記事一覧がないのが残念~。せっかくいいこと書いてるのに、見つけにくい。
彼はアイデアマラソンをヒントに、『夢かなう☆ミニノート』というシステムを実行中だそうです。



むー。もうこんな時間か。昨日のリンクのコメントは明日書くことにしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

