スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1064 アイデアマラソン ブロガーリンク

はじめまして。

アイデアマラソン参加者ブログ同士で、横のつながりがあれば楽しいなぁ。
そう思ったので、わかる範囲でリンクをまとめさせていただきました。
みなさんのブログの中でも、
「アイデアマラソンを始めたよ!」という内容の記事をピックアップさせていただいてます。
ちなみに私はここからです。




太陽の地図 はるじさん
 → 立派な機能を考えて                    (2008.02.08)
http://harujion.20.dtiblog.com/blog-entry-7.html


ママの力こぶ! 天胡さん
 → 発想力を鍛える!アイデアマラソントレーニング   (2007.12.16)
http://tukimi.air-nifty.com/tenko/2007/12/post_38ac.html


家庭が一番!サラリーマン家庭論 ナンボック木南さん
 → 第38話 金のアイデアを生む方法。          (2007.09.16)
http://plaza.rakuten.co.jp/kateiga1ban/diary/200709160000/


Yahoo!ブログ-子は親の鏡ー父親を磨く onsanapaさん
 → 実現したい夢                        (2006.05.08)
http://blogs.yahoo.co.jp/onsanapa/4235966.html

みなさん興味の対象は違っても、アイデアを記録して
毎日の仕事に生活に生かしていこう、という思いは一緒ですね。




ちなみに、こんなサイトもあるようです。
アイトレ!
http://i-tra.seesaa.net/


アイデアトレーニング(=アイトレ)を通じて、あなたの脳を活性化して見ませんか?
毎週1回のテーマに対してアイデアを募集します。
月に1回賞を発表します。



ご参考までに。
スポンサーサイト
コメント

アイデアマラソン

こんにちは!
リンクありがとうございます!
僕にとってアイデアマラソンは、まさに人生のバックボーンになっています。
発想総数は5922個です。
これからもよろしくお願いします!!
アイトレは僕もちょくちょく参加していますよ~。
是非ご参加くださいね。

アイデアマラソン

リンクいただきありがとうございます。音桟です。
アイデアマラソン仲間のリンクって面白いですね。
アイデアマラソンを継続している人はアグレッシブな人が多いようです。どう生かしているか、という話も励みになりますね。

TB&Linkありがとうございます

こんにちは.リンクありがとうございます!
ブログを始めたばかりで他のブロガーさんとのつながりもなかったのでTB頂けて驚くと同時にうれしかったです.
アイデアマラソンランナー同士のつながりは確かに面白いですね.他人のアイデアが刺激になったりしますし.
私はまだ100にも満たない発想数です.これからも頑張ろうと思います!
アイトレは知らなかったので紹介下さりありがとうございました.あちらにもチャレンジしたいですね~.
それにしても樋口先生の授業を受けられたことがあるとはうらやましい!

余談になりますがDTIブログはお試し期間中のつもりだったので早速移転しちゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。